ももかめ日記

クサガメしゅうこ🌼さん♀。クロクサもみじ🍁♂。マレーハコガメさくら🌸♂の飼育日誌と趣味のバド🏸。その他気まぐれに思いついた事を綴っていきます。よろしくお願いします。

暑い夏😵

溶けそうな毎日が続いています。マレーハコガメさくらの食べたバナナ🍌が溶けて口に付いてます笑笑

さくら🌸
何見てんのよ
あたしはもっと上手に食べられるけど暑いせいでこうなったのよ
あたしが下品なんかじゃないわよ?

そうですね💦
亀さんを気軽に外に出せるので私は夏が好きですけどね。
洗濯物はすぐに乾くしね。
夏は飲酒の量が増えます。あ、私の場合は炭酸ジュースね!
バドミントンが趣味ですが、汗ダラダラ流しながら打つのも大好きです。
亀時々バドミントン。これから始めます!
よろしくお願いします。




f:id:momokamem:20200821171224j:plain