ももかめ日記

クサガメしゅうこ🌼さん♀。クロクサもみじ🍁♂。マレーハコガメさくら🌸♂の飼育日誌と趣味のバド🏸。その他気まぐれに思いついた事を綴っていきます。よろしくお願いします。

セクシーが過ぎるしゅうこ🌼さん🐢💕

しゅうこ🌼さんはとても表情豊かな亀さんです。


f:id:momokamem:20201209215246j:plain

クリクリのお目目。

ムチムチのお手手。

丸っこい甲羅のフォルム。


バックショットもこの通り。

f:id:momokamem:20201209215511j:plain

なんとも言えないおみ足。

丸っこい甲羅のライン。

f:id:momokamem:20201215211515j:plain

後ろ姿までセクシーなんて。

さすがしゅうこ🌼さん。



f:id:momokamem:20201209215753j:plain

寝てる時はセクシーさが倍増します。


f:id:momokamem:20201209215843j:plain


f:id:momokamem:20201209220013j:plain


セクシーすぎませんか。

f:id:momokamem:20201209220129j:plain



f:id:momokamem:20201215210433j:plain

何もかもセクシー💕


f:id:momokamem:20201215204951j:plain

セクシーすぎて目のやり場に困ってしまいます。


f:id:momokamem:20201215205257j:plain

女優ですから、カメラのアングルにこだわりがあります。

f:id:momokamem:20201215210035j:plain

「きれいに撮りなさいよ」


も、もちろんです💦


自分が女優である事を自覚しているしゅうこ🌼さんです。

f:id:momokamem:20201215205649j:plain


f:id:momokamem:20201215205850j:plain

ですから、もみじ🍁♂にいつも追いかけられています。


f:id:momokamem:20201215210130j:plain

しかしご飯の時間になると表情一変、

亀らしく🐢なります笑笑


f:id:momokamem:20201215210716j:plain

あなたも私の虜になったでしょ?

 


子亀時代はこんなにセクシーな亀🐢さんになるとは思ってもみませんでした。

🥚を産むようになってから、セクシーさが出てきた気がします。


そう考えると人間と何となく似てますね。

f:id:momokamem:20201215211205j:plain

首の模様までセクシーなしゅうこ🌼さん。



f:id:momokamem:20201215211807j:plain

写真集だそうかしら?

私のファンが喜ぶわ。


f:id:momokamem:20201215212952j:plain

ステージで出番を待つしゅうこ🌼さん。(何の出番だ?😅)


f:id:momokamem:20201215213543j:plain

お呼びね、行かなくちゃ。

私のファンが待っているのよ。





スマホの写真ホルダーの中には、しゅうこ🌼さん初めとするカメ🐢の写真で溢れている親バカかいぬし🍑です😅


f:id:momokamem:20201215212327j:plain

それでは皆様ごきげんよう👋