ももかめ日記

クサガメしゅうこ🌼さん♀。クロクサもみじ🍁♂。マレーハコガメさくら🌸♂の飼育日誌と趣味のバド🏸。その他気まぐれに思いついた事を綴っていきます。よろしくお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのカメさん達が食べているもの🐢

うちの亀たちのエサー! 絶対的エース、皆大好きカメプロス! クサガメのしゅうこさんはもちろん、クサガメクロクサのもみじ。 そして偏食大王のマレーハコガメのさくらさんでさえも食いつく、絶対的エース。 日々消費しております。 ダブルエースには。 カ…

アオちゃん🦜〜ももかめエッセイ〜

アオちゃんとは。 10代の頃私があるペットショップでバイトしていた所で、マスコットとして飼われていた鳥の事である。 アオちゃんは大型インコの ルリゴンゴウインコという熱帯地方のインコで 調べたら寿命は約60年!亀と肩を並べる長寿な生き物である く…

行きたい場所が見つかった!はい、体育館です🏸😅

本当に私はここ数年、体育館しか行ってない。 家族で どこか行く? んー行くとこないね。 それより練習するか。 〇〇体育館予約するわ。 みたいな感じ。 でも私にしては珍しく行きたい場所が見つかった! ダイハツヨネックスジャパンオープンである✨✨✨パチパ…

ん?体育館しか行ってないぞ?!🏸

ここ数年、体育館しか行ってない事実に気づく。 もっとも去年はコロナでどこかに行くという選択肢は削られたが‥ 息子の試合 息子の講習会 息子の練習 などで色々な土地に行ったな。 自分もバドで体育館ばかり。 家族で旅行も行ってたけど、それいつどこが最…