ももかめ日記

クサガメしゅうこ🌼さん♀。クロクサもみじ🍁♂。マレーハコガメさくら🌸♂の飼育日誌と趣味のバド🏸。その他気まぐれに思いついた事を綴っていきます。よろしくお願いします。

色気のあるカメ🐢

しゅうこ🌼さん。

18歳になりました。

カメなんだけど、色気があります


f:id:momokamem:20201027211330j:plainf:id:momokamem:20201027211600j:plain

見てください。

色気あるでしょ。


グラビアアイドルなみのポージング♪


お顔も手も足も何もかも色気あるでしょ。


f:id:momokamem:20201027211857j:plain



かわいすぎの寝姿に‥f:id:momokamem:20201027212029j:plain


バックショットだってこの通り。


f:id:momokamem:20201027212512j:plain

魅力的なおみ足をこれでもか!と魅せてくれます✨


クサガメもみじ🍁はオス。

しゅうこ🌼さんにぞっこんです。

もみじ🍁!わかるよ、だってしゅうこ🌼さん色気あるもんね!!


f:id:momokamem:20201027213029j:plain

でもしゅうこ🌼姉は振り向いてくれないんだ。


ど、ドンマイもみじ🍁〜😅